2014年1月19日日曜日

気が付けば~


PCの液晶トラブルやらガラケー携帯の消耗
そしてiPhoneにしました。
そんなこんなで、やっと今になって
このブログ更新できました。
 
 
気が付けば年末年始、
ここからのご挨拶も音沙汰なしで
本当にすみません。
 
 
どのような年末年始でしたか?
 
 
わたしはフェイシャルの(リフトアップ)の
手技と講義を受けてました。
 
春から通常価格で通常メニューに
載せられるように
頑張ってます。
モニタープライスでご案内させていただいてます。
 
さらに好きなことを深めて行きたいので
学びに行ったり、
働かせていただく現場で学んだり
または今までの
経験を生かさせていただいたりと
活躍の場を広げたり深めたりしてます。
 
それから
井の頭のSPACE3は
施術の練習場として活用したり
アトリエの場になったり
みんなで集って宴を開いたりして
多目的に過ごし使ってます。
 
アロマクラフトや
カフェテリア的に集える憩いの場を
作ってる最中です。
 
気長にお付き合いくだされば幸いです。
 
もうすこしみなさんにわかりやすい形で表現できるように
進めていきます。
 
今年もどうぞよろしくお願いします。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿